--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.05 *Wed

あれはいいものだ。

●プレイング
【口調】
全員名前呼び捨て

【班と位置】
攻撃隊の前衛or中衛

【行動】
作戦は酒場のテーブルでしたが俺は攻撃隊。
ラビシャンの攻撃を受身で防御するが押されている感じで。
たまに男達に「さっさと逃げろ!」と逃げるように言う。
まぁ、それでも逃げなかった場合は木の陰に無理矢理隠す。
「自分の好奇心で来た報いだな。自業自得だぜ」

男達が逃げた場合は思いっきり前衛で戦う。
男達が逃げなかった場合は男達を守るために中衛。
接近戦では残像剣。中衛ではサンダーボルトを使う。
まぁ、皆がいるから男達を守る程度に、かな。
「たくっ、なんで俺がこいつらの面倒みないといけねぇんだ」

アビリティは抑え気味で使う。
小さな雑木林だから火事の心配とかはないと思うが。
あんまり多様使用しても後々使うかもだからな。

【戦闘後(説教等)】
俺は皆が説教をしているのを見守る方で。
まぁ、説教が終わったらこう一言いいたいかもな。
「ま、これにこりて普通に暮らすんだな」

●パフォーマンス
まぁ、女の俺が男心を理解するのは難しいけどよ。
さすがに限度ってもんがあるだろうが、たくっ。
変な行動して、エンディング迎えるくらいならちゃんとした暮らししろっての。
「さっさと片付けて説教でもしますかね」

まぁ、男装してっから女って思われないかもしれないけどよ。
色々文句って言うのはそういうの言われたら。
「悪いけど、俺は女なんでお前らの気持ち分からないわ」
って言っておく。どんな顔するか楽しみだな。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






最新コメント







BLUE☆STAR



Copyright © 物語の続きを All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
