--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.16 *Fri

クマ退治とお役人様

●プレイング
【口調】
全員名前呼び捨て

【戦闘位置】
主に前衛。戦闘によっては一時中衛

【作戦行動】
あーと、正直言ってあんまり参加してないからな。
みんなのフォロー役として参加させてもらう。
足を引っ張らないように努力するぜ。
「事前に確認しねぇといけねぇな…今後から…」

【戦闘】
まぁ、熊戦にしろ仮面戦にしろ俺は前衛主で。
場合によってはサンダーボルトを使うために後退して中衛に。
「さて、おっぱじめるとしますか」

熊戦を速攻で終わらせるのでアビリティは基本使わない。
さすがに手傷負った状態では無理かもだけどな。
仮面戦では残像剣と居合い斬り中心に使用。
攻撃を避けるのに残像剣。攻撃に居合い斬りってね。
「考えなしに傷を負うのはごめんだからな」

【戦闘後】
たしか…なんか熊鍋するとか言ってたな。
俺は参加せずに近くで昼寝させてもらうよ。
誘われたら食べるけど疲れを取るならやっぱり昼寝だな。
「やっぱ…寝るのが一番、だな…俺は…」

●パフォーマンス
熊とか仮面とか…まぁ、戦闘大好きな俺としては嬉しいけどさ。
休ませてくれないと色々と身が持たないのも事実だよな。
まぁ、戦闘終われば後は昼寝でもしておこうかな。
「たくっ…色々と面倒なことになっちまったぜ…」

戦闘中は思わず楽しんでしまうのが俺の悪い癖なんだよな。
今回もまた思わず笑みが出ちまいそうだな。
これでも抑えてるんだが、今回も楽しませてもらうとするぜ。
「さぁ、俺を楽しませてくれるんだろうな?」

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






最新コメント







BLUE☆STAR



Copyright © 物語の続きを All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
