--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.01 *Mon

狙うは黒髪乙女の敵

●プレイング
【口調】
全員名前呼び捨て

【位置と担当】
前衛で配下撃退担当
サノーザと一緒にチームを組んで撃退

【行動】
俺はアガナリアじゃなくて配下を撃退担当。
それぞれチームに分かれてるから一人だけな。
黒髪だからアガナリアからの攻撃が来ないとは限ねぇ。
油断せずに攻撃するぜ。
「お前を倒して、他の奴らの加勢に行くぜ」

配下が装備する爪には毒がある。
爪の攻撃は太刀で攻撃を受身したり、避わしたりするぜ。
あと、使えるか分からねぇが。
魔法剣士のアビリティである残像剣も使えるかもな。
その間にサノーザが攻撃してくれたらいいけどな。
「あまり、調子に乗ってんじゃねぇぞ…!」

俺が行う撃退順番は配下を一人→別の配下→アガナリアの順番。
チームに分かてるので心配ないが念のためな。

【戦闘後】
「はぁ…終わり終わりっと…!」
とか言いつつも、メインと戦えなかったら少々残念だな。
暴れたりないってやつがあるかもしれねぇな。
たくっ…俺の性格に合わないぜ。

●パフォーマンス
今回は黒髪を狙うって言うが、なんていうか自己中な奴だよな。
別に黒髪の一つや二つでそんなふうになるもんかね。
うーん…女ってマジで分かんねぇ…。
「俺がただ、女心を分かってないだけか?女だけどよ」

ま、あいつにとっては黒髪にポリシーって言うか何かあるんだろうな。
そういう気持ちは大事だが…人を殺す事ねぇだろうに…。
「アガナリア…お前やりすぎだよ…」
静かに殺意が芽生えそうだぜ。人を殺めるマスカレイドのお前に。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






最新コメント







BLUE☆STAR



Copyright © 物語の続きを All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
