--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2037.01.01 *Thu

固定記事

この記事はタイトル通り。一番上に固定記事としてあります。
更新などは最近の記事や月別アーカイブから確認してください。

ここは神威アーヴァインシンのブログ(設定中心)です。
TW2の『シルバーレイン』とTW3の『エンドブレイカー!』関連者、
その背後様だけが、このブログにコメントする権利があります。
関係者以外、企業や勧誘などのコメントは一切受け付けません。
※関係ないコメントは即排除させていただきます。

ステータスの返事は続きに書いています。
◆神威の返事
絢香
 「ふふっ。絢香だったらいい団長になれるさ。俺はしばらく結社団長しないけど。
  あと、ホワイトデーが出現不在だが何とかしてプレゼント贈るから安心してくれ。」
飛鳥姫
 「乙女違うー!!てか、乙女から離れて!!?まだ乙女から脱出不可能!?」
静さん
 「うん!静さんの誕生花が気になっていたのもあるけどね!(にこっと笑って)」
流刃
 「いや、怒ってるわけじゃないんだが…んじゃ、お手して、お手(犬に言うみたいに)」
姫恋さん
 「姫恋さんはあれだ。数少ない常識人って感じだもん。俺がいっても説得力ねぇけど」


[EDIT] [TOP]



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






最新コメント







BLUE☆STAR



Copyright © 物語の続きを All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
